" />

お知らせ・告知

弱点診断・テスト分析コンサルの募集

敵を知り己を知れば百戦危うからず

孫氏兵法の言葉ですが、中学受験にもそのまま当てはまります。
今の自分の弱点がどこなのか? どの部分をもっと勉強すればさらに成績が上がるのか?

弱点を的確に把握し、そこに向かって正しく対策していくことが、成績アップへの近道です。

成績がなかなか上がらないならば、もしかしたら弱点分析が誤っているかもしれません。

一般の方が考えている「苦手単元」と、プロの目から見た際に最も緊急な弱点は、時として大きく異なります。

テストの問題用紙は情報の宝庫です。これをじっくりと分析すれば、お子様の弱点や課題点を浮かび上がらせることができます。
お子様が受けたクラス分けテストや模試の問題用紙と解答用紙をお送りいただき、そこに残された計算の跡などから、プロの家庭教師が分析いたします。

こんな方におすすめ

とにかく算数が苦手で、どこから手を付けたらよいのかわからない
勉強時間はとっているのに成績が伸びない。今の勉強方法で良いのだろうか
難関校の合格まであと一歩伸びてほしい。どの単元を勉強すべきだろうか

既に実施したご家庭からは
”日頃、指導されている生徒ではなく初見の(解答用紙と問題用紙のみですが)我が娘の性格や癖も全て知って下さっているかのようで、娘に近い距離感でアドバイスをしていただけていると、流石プロの先生
凄いなと思いました。”
との感想をいただけました。(保護者の方の許可をいただいて、メールの一部を掲載しております)

料金

分析料:5000円

算田を含め少数のチームで行っているため、実施できる人数には限りがございます。
問い合わせフォームやメール、LINE公式等から、テスト分析希望である旨のメッセージをお送りください。
ご依頼いただいた方のメールアドレスに、お支払いの案内をお送りします。
(銀行振込又はPayPalのどちらかをお選びいただけます。※分析料に加えて、振込手数料又は決済手数料が必要です)

1人でも多くの受験生が、自分の課題点に向かって正しく努力するための手助けをしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

算田がテスト分析を募集している理由はこちらで説明しています。

【生徒募集】
2023年度の生徒募集状況は満席となっております。
2024年2月以降の生徒も満席となっております。
大変申し訳ありません。

算数・国語・理科・社会で家庭教師をお探しの方へ
算田の知り合いで、指導力が非常に高い先生をご紹介が可能です。
メール又はLINE公式の友だち登録からお問い合わせください。

私の指導料金などはこちらをご覧ください。

興味を持っていただけた方は、メール(sandasuutarou3.14@gmail.com)又はライン公式からお気軽にご連絡ください。

友だち追加

LINE 公式アカウントの友達登録です。企業の公式アカウントと同じ仕組みです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

-お知らせ・告知

© 2024 算田数太郎の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5