" />

お知らせ・告知

来年度の生徒募集について【11/15で一旦締め切ります!】

来年度の生徒募集についてのお知らせです。
本日まで多くの保護者の方からお問い合わせをいただいています。ありがとうございます!

11/15までにお問い合わせいただいた方までで、今年中の募集はいったん締め切らせていただきます。
年内に確定しているご家庭でまず時間割を組み、2月になった時点で空きが残っていましたら、新規のご家庭の受け入れを行おうと思います。

もし算田の指導に興味があるけれどもまだコンタクトを取ったことがないというご家庭は、この機会に是非ご連絡ください。
日本時間の平日午前~15:00頃までの指導については今後も継続して募集いたします。(海外在住の方のオンライン授業や、その他事情のある方など)

【生徒募集】
2023年度の生徒募集状況は満席となっております。
2024年2月以降の生徒も満席となっております。
大変申し訳ありません。

算数・国語・理科・社会で家庭教師をお探しの方へ
算田の知り合いで、指導力が非常に高い先生をご紹介が可能です。
メール又はLINE公式の友だち登録からお問い合わせください。

私の指導料金などはこちらをご覧ください。

興味を持っていただけた方は、メール(sandasuutarou3.14@gmail.com)又はライン公式からお気軽にご連絡ください。

友だち追加

LINE 公式アカウントの友達登録です。企業の公式アカウントと同じ仕組みです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

-お知らせ・告知

© 2024 算田数太郎の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5