" />

雑記

【雑記】今年の指導していた生徒の入試は全て終わりました

※今回の記事は受験に役立つ情報ではなく、算田の個人的な内容です。ご了承ください。

算田は今年9名の受験生を指導しておりました。
2月5日にその全ての生徒の結果が出そろい、進学先が決まりました。
2021年、私の生徒の中学入試は終了です。

細かく個人の結果をブログに書くことは控えますが、みなさん良い笑顔で卒業してくれました。
第一志望に進学する子もいれば、惜しくも第二志望に進学する子もいます。

(直接算田が指導しているご家庭には、聞いていただけたら可能な範囲で今年の合格状況などお話させていただきます。)

ブログ上で「合格実績〇〇中学!」と書いたとしてもそれが本当だという保証ができないため、具体的な学校名を書くことは控えておきます。
算田の指導力がどのくらいなのかは、実際に体験授業を受けてご判断ください。

今日から新年度の家庭教師が始まります。
今年度も、よろしくお願いいたします!

【生徒募集】
2023年度の生徒募集状況は満席となっております。
2024年2月以降の生徒も満席となっております。
大変申し訳ありません。

算数・国語・理科・社会で家庭教師をお探しの方へ
算田の知り合いで、指導力が非常に高い先生をご紹介が可能です。
メール又はLINE公式の友だち登録からお問い合わせください。

私の指導料金などはこちらをご覧ください。

興味を持っていただけた方は、メール(sandasuutarou3.14@gmail.com)又はライン公式からお気軽にご連絡ください。

友だち追加

LINE 公式アカウントの友達登録です。企業の公式アカウントと同じ仕組みです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

-雑記

© 2024 算田数太郎の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5