" />

中学受験 雑記

2021年度の指導、始動です

算田は2/6までは受験生対応などに専念していたため、2021年度は2/7より始動しております。

今年度はレギュラー生徒12名の状態でスタートです。
授業を行うのは週に5日にしています。おかげさまでコマが埋まった状態でスタートを切ることが出来ました。

このブログも多くの方に読んでいただいているようで、ありがたい限りです。
今年度も、保護者の方に役立つ内容を心掛けて発信していきます。
また同時に、中学受験算数指導の同業者の方が見ても役立つレベルの記事を目指していきます。
よろしくお願いいたします。

【予告】
新6年生の始めに学習することの多い単元で、何が何やら分からなくなりやすい所である「N進法」の解説記事を作成します。
入試直前期は真面目な解説記事を上げられませんでしたので、徐々に増やしていきます。
ご期待ください!

【生徒募集】
2023年度の生徒募集状況は満席となっております。
2024年2月以降の生徒も満席となっております。
大変申し訳ありません。

算数・国語・理科・社会で家庭教師をお探しの方へ
算田の知り合いで、指導力が非常に高い先生をご紹介が可能です。
メール又はLINE公式の友だち登録からお問い合わせください。

私の指導料金などはこちらをご覧ください。

興味を持っていただけた方は、メール(sandasuutarou3.14@gmail.com)又はライン公式からお気軽にご連絡ください。

友だち追加

LINE 公式アカウントの友達登録です。企業の公式アカウントと同じ仕組みです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

-中学受験, 雑記

© 2024 算田数太郎の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5