" />

塾業界・家庭教師業界

SAPIXのGS特訓がキツい!!どうすれば!?

SAPIX生徒は、GS特訓の真っ最中ですね。
GS特訓とは、ゴールデンウィークサピックスの略です。

GS特訓についての記事をまとめました。
復習が終わらない! とお困りの方や
GS特訓って、そもそも何のためにあるの? とお悩みの方は、是非ご覧ください。

 

こちらもCHECK

SAPIXのゴールデンウィーク特訓の目的とは?【通過儀礼】

SAPIXでは5月3日~5日にかけて、GS特訓という講習が開かれます。ゴールデンウィークサピックスの略です。 この3日間は朝から晩までぶっ通しで勉強し続けます。この講習が存在している意味と目的について ...

続きを見る

 

こちらもCHECK

SAPIXのGS特訓は終わらないのが普通!

サピックスのGS特訓に取り組まれた皆様。実際のところどうだったでしょうか?「全然終わらない」「難しい。分からない!」という声が聞こえてくるような気がします。そんな不安を抱えたご家庭にお伝えしたいことが ...

続きを見る

こちらもCHECK

no image
SAPIX6年生GS特訓が終わらない!とお悩みの方へ。取捨選択!

SAPIXの6年生は5/3はGS特訓の初日に行っていることと思います。 宿題が終わらない!何を優先すればいいのか! 取捨選択は? GS特訓の後で何を復習したらよいのか?GS特訓が終わった5/6から何を ...

続きを見る

【生徒募集】
2023年度の生徒募集状況は満席となっております。
2024年2月以降の生徒も満席となっております。
大変申し訳ありません。

算数・国語・理科・社会で家庭教師をお探しの方へ
算田の知り合いで、指導力が非常に高い先生をご紹介が可能です。
メール又はLINE公式の友だち登録からお問い合わせください。

私の指導料金などはこちらをご覧ください。

興味を持っていただけた方は、メール(sandasuutarou3.14@gmail.com)又はライン公式からお気軽にご連絡ください。

友だち追加

LINE 公式アカウントの友達登録です。企業の公式アカウントと同じ仕組みです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

-塾業界・家庭教師業界

© 2024 算田数太郎の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5