" />

お知らせ・告知

家庭教師の指導料金など

算田が家庭教師として授業を行う際の指導料などについて掲載いたします。
ありがたいことにお問い合わせをいただくことが多くありますので、こちらのページで公表いたします。

基本情報

 

1時間の指導料
対面指導・オンライン指導が選べます

レギュラー指導:10,000円/60分(税込み)+交通費

対象地域 池袋駅からご自宅まで45分程度の距離まで
(オンラインの場合は海外も可)
学年 小学4年・5年・6年
成績 成績の高低は問いません
入会金・教材費

なし

経歴

簡単な経歴をご紹介します。
SAPIX小学部非常勤講師→一般の仕事(公務員)→個別指導塾社員講師→家庭教師(独立)

詳しくはこちらのページをご覧ください

こちらもCHECK

プロフィール

プロフィール 「算田数太郎」というペンネームでブログを書いている私のプロフィールを公開します。 目次1 プロフィール2 基本情報3 指導歴3.1 SAPIX講師時代3.2 公務員時代3.3 個別指導塾 ...

続きを見る

 

連絡先

メール
sandasuutarou3.14@gmail.com

LINE公式の友だち追加QRコード表示(企業の公式LINEと同じ仕組みです)

友だち追加

指導料に含まれているもの

以下のものは指導料金に含まれております。追加料金などは一切かかりません。

保護者面談・学習相談

保護者面談は年間いつでも実施できます。回数無制限です。1回1時間前後を目安としております。
対面・電話・zoomのいずれの方法も可能です。学習の相談はメールやLINEなどで随時可能です。
6年生のご家庭の場合は、年間に3~4回ほど、約1時間の保護者面談を提案いたします。それ以外にも必要なタイミングで随時面談を実施します。
心配事がある際はいつでもご相談いただけます。

模試やクラス分けテストの分析・弱点診断

模試やクラス分けテストを受けた後には、問題用紙を分析してお子様の弱点や今後必要な改善策を診断いたします。
一般の方には「弱点診断・テスト分析コンサル」として有料で行っているものになります。

その他入試合格に必要なあらゆること

家庭教師として決して安くない料金をいただいておりますので、それに見合う合格のために必要だと感じるあらゆることを行っていきます。

Q&A

授業見学はできますか?

もちろん可能です。ご家庭内の利用であれば、録音・録画していただいても構いません。

指導場所はどこですか?

ご自宅に伺う際はリビングや子供部屋の場合が多いです。マンションの共用スペース等での指導も可能です。ご希望の場合はご相談ください。

振替授業はできますか?

学校行事などでお休みされる場合は、別日に振替授業の案内をいたします。(祝日の早い時間などで振り替える場合が多いです)
ご都合がつかない場合は、1回分授業なしとすることもできます。

オンライン授業はどのように行いますか?

タブレット端末を使用し、教材共有システムを利用して授業を行います。必要なものは①カメラ付きPC②タブレット端末とタッチペン③zoomのアカウント の3点のみです。詳しくはメールやLINE公式からお問い合わせ下さい。

キャンセル料はかかりますか?

理由に関わらずキャンセル料はかかりません。欠席連絡はメールやLINEでの連絡でOKです。実際に行った分の授業料のみが発生します。

指導料金はどのように支払いますか?

一か月分をまとめて銀行振り込み(後払い)か、又はその都度現金払いのどちらかをお選びいただけます。どちらの場合も後払いです。未実施の授業料を前払いでいただく事はありません。

指導終了の場合はどうなりますか?

万が一指導内容に満足いただけない場合は、ご連絡いただいた時点でいつでも指導を終了できます。メールや電話の連絡で結構です。

1回の指導時間は?

指導時間は1回120分又は90分を基本としております。より長い時間の指導をご希望の場合はご相談ください。
オンラインの場合は60分など短い時間での指導が可能な場合もあります。ご相談ください。

算田の経歴は?

体験授業の際にプロフィールや指導歴などをお伝えします。お尋ねください。「算田数太郎」はブログ用の名前ですので、指導の際は本名を使います。運転免許証を持参します。

入試直前期や季節休みの際に追加授業はできる?

学校の季節休みの際や入試直前期など、追加授業を入れることも可能です。平日の早い時間から指導可能です。

スポーツや音楽、芸能活動を続けたまま受験したい

対応可能です。スポーツや芸能活動など打ち込むことがあるお子様の場合には、少ない勉強時間で最大の効果を出せるよう、学習内容を厳選いたします。
試合や仕事で指導がキャンセルとなる際は振替授業をご提案します。

他に聞きたいことがある

なんでもお答えいたします。ブログ内の問い合わせフォーム・メール・LINE公式・Twitterのいずれかの方法でお問い合わせください。

【生徒募集】
2023年度の生徒募集状況は満席となっております。
2024年2月以降の生徒も満席となっております。
大変申し訳ありません。

算数・国語・理科・社会で家庭教師をお探しの方へ
算田の知り合いで、指導力が非常に高い先生をご紹介が可能です。
メール又はLINE公式の友だち登録からお問い合わせください。

私の指導料金などはこちらをご覧ください。

興味を持っていただけた方は、メール(sandasuutarou3.14@gmail.com)又はライン公式からお気軽にご連絡ください。

友だち追加

LINE 公式アカウントの友達登録です。企業の公式アカウントと同じ仕組みです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

-お知らせ・告知
-, ,

© 2024 算田数太郎の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5